ネット&懸賞生活
■アンケートサイト

■ポイントサイト ■レシートでポイント還元
■ポイント交換サイト ■アフィリエイトサイト



管理人の紹介など


■管理人の紹介
・名前・・・あこ

2003年3月末に初めてパソコンを購入!以前から懸賞が好きだったので、これからはパソコンでも応募してたくさん当てたい!と思って懸賞応募に力を入れていたんです。でもポツポツとは当たってもなかなか上手くいかず・・・。

そんなときにお小遣いサイトのことを知り、懸賞とは違って確実にもらえることに魅力を感じお小遣い稼ぎを始めました。
もっとお小遣いが欲しいと思うようになって、パソコン初心者ながらHPを作成。このHPは2003年8月から始めました。

一時期子供たちと一緒にハマッていたカードゲームの携帯サイトがYahooモバイルに登録されたりして収入が多かったことも・・・
現在の収入は少ないですが、これからもコツコツとお小遣い稼ぎ&懸賞を頑張っていこうと思ってます!


■トップ相互リンクについて
・お小遣い、懸賞系のサイトのみ募集しています。
・当サイトとのリンクが確認できないサイト、長期間更新がみられないサイトなどはリンクの取り消しをさせていただくことがあります。(運営を再開された場合ご連絡いただければリンクさせていただきます)


■免責
当サイトで紹介している情報への登録などはご自身の判断でお願いします。
損害や被害に合われましても、当サイトでは責任を負いかねます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送