■ネット&懸賞生活に戻る


【お小遣い稼ぎについて】

お小遣い稼ぎという言葉を初めて聞いた方は何のことだかわからないですよね。
ここではお小遣いを稼ぐことについて少し説明してありますので、よろしければ読んでみてください!


■お小遣い稼ぎとは?
アンケートに答えたり、広告を閲覧することなどで謝礼をもらうことです。
もちろんお金はかかりません!
お小遣いがもらえるサイト(お小遣いサイト)は、私たちにアンケートに回答してもらったり広告を閲覧してもらうことなどで企業から調査料や広告費用をもらっています。
その中から私たちにお礼として渡しているものが『お小遣い』と言われているものなのです。だから安心してお小遣いを稼いでくださいね!


■お小遣い稼ぎを始める前に
お小遣いサイトに登録する前にフリーメールアドレスを取得することをおすすめします。
いろいろなサイトに登録するとたくさんのメールがくるので、お小遣い用のアドレスがあると便利です。
※フリーメールでは登録できないサイトもあるので確認してください


■お小遣い稼ぎに登録してみよう
まずは自分の気に入ったサイトに登録してみましょう。
でもお小遣いサイトはたくさんあります。どれから始めたらいいのか悩みますよね。
そんな方は、トップページにある『オススメ!お小遣いサイト』などから登録してみるといいと思います。
すぐにはお小遣いにならないですが、コツコツと続けることで少しずつ増えていくと思います。いろいろ登録してお小遣いを稼ぎましょう!
※あまりたくさん登録しすぎるとメールの処理やお小遣い稼ぎに時間がかかって大変なので気をつけてくださいね。管理人もたくさん登録していましたが、お小遣いが貯まりづらいサイトなどは退会しました(^^;


■お小遣い稼ぎを稼ごう
お小遣いサイトに登録したらお小遣いを稼ぎましょう!
主な稼ぎ方は、
・サイトでバナークリック、ゲームなどをする
・メールのURLをクリックする
・アンケートに答える

他にもオススメの方法があります!

・ショッピングはお小遣いサイト経由でする
(ネットショップとお小遣いサイト両方のポイントがもらえるのでお得です!)
他にも宅配ピザのネット注文や、古本・ゲームを売るなど色々な方法でお小遣いがもらえます。ネットで何かするときはお小遣いサイトの広告をよく探してみてください。


■お小遣いを受け取る
それぞれのお小遣いサイトで貯めたポイントなどが一定まで貯まると、お小遣いを受け取ることができます。お小遣いには、商品券・現金など色々あります。
現金を受け取るときによく使われているのが楽天銀行です。
楽天銀行で受け取ると手数料無料のサイトもあるので口座を持っていると便利ですよ!

色々お得な楽天銀行ですが、管理人のオススメは『現金プレゼントサービス』です
バナー1クリック1円(月に10円〜ほど)もらえます!現金は毎月口座に振り込まれます。


詳細&登録はこちら!
↓↓


お小遣い稼ぎにオススメのネット銀行!楽天銀行
楽天証券の口座があれば普通預金の金利が5倍になります!!
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO